多くの人にとって『推し』は神様のような存在

毎日のように「尊い…♡」と崇め奉り、お布施と称してグッズを買い、心の平穏を保っているのは私だけではないはずです。

このたび発売される新商品「推しを祀る神棚」は、推しグッズを御神体のように祀れる “神棚グッズホルダー” 。

「好き」だけでは言い表せない推しへの愛を具現化できるのはもちろん、「推しに見守られる」体験もできちゃうんです!

【いろんなグッズを飾れるよ~】

2022年2月10日に発売される究極の推し活アイテム「推しを祀る神棚」(税込み1650円 ※組み立て式)。

神棚でありながら、グッズをディスプレイするための道具でもあり、アクリルスタンド・アクリルキーホルダー・トレーディングカード・チェキなどを御神体にすることが可能。

工夫次第では、缶バッジ・ラバーストラップ・ミニフィギュアなども祀れるといいます。

【カラバリ豊富&連結もできる!】

推しを祀るのにふさわしいよう、素材には本物の木を使用。本格的でありつつも、「尊」というワードをプリントするなど、遊び心もたっぷりです。

注目したいのは、全8色のカラーバリエーション

赤・青・緑・黄・桃(ピンク)・紫・橙・白がラインナップされており、推しカラーをチョイスできちゃうんですよおおお!

推しのカラーが1色ではない場合は、色を塗ったりデコレーションしたりと “DIY” してもOK。

さらに、神棚は複数で連結させられるので、「推しを1人に絞れな~い!」とお困りの方も安心ですよ♡

【埋もれがちなグッズにも愛を】

オタクというものは、推しがグッズを発売すると、秒でゲットしてしまう生き物。もはや反射運動のようなものなので、グッズが溜まるいっぽうです。

そうしたグッズに “新たな居場所” を提供できる「推しを祀る神棚」。

タワーレコード、アニメイト、ヴィレッジヴァンガード、東急ハンズ、キデイランドなどで販売されるほか、ドリームズオンラインショップおよびドリームズ楽天市場店にて先行受注を実施中です。

推しがいる生活のモチベーションをさらに上げるべく、1家に1台、いかがでしょうか。

参照元:株式会社ドリームズドリームズオンラインショップドリームズ楽天市場店プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼組み立て所要時間は約20分!