机から落ちないようにふんばっている、猫背などうぶつたち「ふんばるず」。

猫背を改善して姿勢をサポートしてくれる便利グッズでありながら、ぬいぐるみのように愛らしい! 健気にサポートしてくれる姿が話題を呼び、人気を博しています。

冬を目前に控えたいま、新しいメンバーが仲間入りすることになりました。なんと猫背をサポートしながら、おなかも温めてくれるというんです……!

【レンチンで使える!】

2023年11月21日発売の新商品「ふんばるずウォーマー」(税込み4290円)。おなかの冷えを温めてくれるウォーマータイプのふんばるずです。

使い方は次のとおり。

①ふんばるずウォーマーからビーズ袋を取り出す

②ビーズ袋を500w電子レンジで30秒で温めて、ふんばるずウォーマーの背中に戻す

レンチンすることで心地よい温かさが約40分持続するといいます。お手軽だし、繰り返し長く使えるところも魅力的ですよね〜!

【どの子にする?】

続いて「ふんばるずウォーマー」のメンバーをご紹介したいと思います。

■ナマケモノの「ホッコロー」
ふんばるず・ノッソリーのお兄ちゃん。1度も怒ったことがない優しさのかたまり。食べることが大好き。1番の好物はコロッケ。

■ハチワレの「ホニャニャ」
暖かいところが大好きで、いつも日向ぼっこしながらぐうたらしている。人の懐に入るのがうまく、自分の可愛さを分かっているあざとい子。

「ふんばるずウォーマー」は、ふんばるずLサイズよりも、ちょっぴり大きめ。

ふんばるずの特徴でもある「柔らかな毛並みで抱き心地抜群」「ハート型のクッションで体をしっかり支える」といった要素も備えていますよっ。

【こんなときに便利◎】

全国のバラエティショップや書店、各種オンラインストアで販売中の「ふんばるずウォーマー」。

寒さや冷えを感じるときはもちろん、生理中のおなかを温めたいときにも重宝しそうです。

便利でありながら癒やしグッズでもあるので、1家に1台いかがでしょうか。おうちとオフィスに1つずつ常備しておくのもアリだと思います♪

【ふんばるずウォーマー取り扱い店舗】
LOFT、KIDDY LAND原宿店、Blue Bleuet、コーチャンフォー、島忠HOME’S、OFFICE LAND、AINZ&TULPE、ユザワヤ、ふたば書房、有隣堂などで順次展開予定

※楽天リンクより購入いただくと、売上の一部がPouchに還元されることがあります。

参照元:株式会社ドリームズドリームズオンラインショップ楽天市場Yahoo!ショッピングソニーエンジェル オンラインストアプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]