日に日に寒さが増してきて、膝掛けなどの防寒グッズをオフィスに常備し始めたという人も少なくないと思います。そんななか、にゃんこ好きにとっては見逃せない “あったかアイテム” を、ヴィレッジヴァンガード公式通販サイトで見つけてしまったのです……!

商品名はずばり、「にゃんこぬくぬくブランケット」

USBウォーマーなのですが、一見すると本物のにゃんこを膝の上に乗っけているようで、ふわっふわの毛並みと絶妙なサイズ感がたまら~ん♡

猫を飼いたくても飼えない人にとっては “猫を飼っている疑似体験” もできるので、かなりお得な商品といえるのではないでしょうか。

【サイズは2種類ありますよ】

にゃんこ特有のお耳としっぽがついた「にゃんこぬくぬくブランケット」の大きさはSとLの2種類で、Sが横幅230mm、長さ530mm、重さ80g。Lサイズが横幅310mm、長さ670mm、重さ170gと、膝に乗せておくにはちょうどいい大きさと重さ。

カラーはブラックとホワイトの2種類(ホワイトはLサイズのみ)で、価格は、Sサイズが3024円で、Lサイズが3780円(どちらも税込み)となっています。

【機能性もバッチリです◎】

また可愛いだけでなく、実用性が高いところもこの商品の良いところ。

USBポートから電源を取れるからいろんな場所で使えるし、便利なリモコン付きで、タイマーも15分・30分・60分の3つから選ぶことができるんです。

しかも温度調節もついていて、「HI」「MED」「LOW」の3つの温かさからチョイス可能と、これからの季節に大活躍してくれること間違いなしなんですよ~!

【湯たんぽカバーとしても使えるんだって!】

ちなみににゃんこの中に入っているヒーターユニットは取り外せるので、汚れたら手洗いできるし、湯たんぽカバーとしても使えるんです。

このようにフレキシブルなところも、この商品の良いところ♪

そしてなにより、もふもふのにゃんこを膝に乗せたり抱っこしたりすることで得られる “癒し度” はプライスレス。この商品で、体も心も “ぬくぬく” になっちゃってくださいっ。

参照元:ヴィレッジヴァンガード公式通販サイト
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼一家に一台欲しい!

▼洗えるってところがサイコー