キャンドルの優しい灯りを見ていると、リラックスできるし癒やされますよね♪ だけど家の中で火を使うので長時間の使用や、子供がいるときは心配なことも……。

ローソク製造メーカーのカメヤマが運営する通販サイト・カメヤマキャンドルハウスが販売するのは、 “火を使わずにアロマキャンドルを楽しめるアイテム”

ランタンのような見た目もかわいく、インテリアとしても優秀なんです。

【電球の熱でキャンドルを溶かします】

ご紹介するアイテムは「キャンドルウォーマーランプミニ」

ランプのアロマキャンドルを設置すると、ハロゲン電球の熱でキャンドルを溶かしてくれる仕組み。そのため火を灯さなくても、香りを楽しめるんです。電源さえあればどこでも利用できるし、コンパクトサイズなので玄関などにも置けます。

【火を使わないから安全 & 安心♪】

そしてなにより注目したいのは、「火を使わずに済む」という点。

自宅に小さな子どもやペットがいても安心ですし、就寝前にも使いやすいのではないでしょうか。

【人気のため欠品してたけど…】

「キャンドルウォーマーランプミニ」は、見た目のかわいさと機能性から人気に火が点き、しばらく欠品していたようですが2020年4月中旬に再入荷されるということなので、この機会に自宅にお迎えしてみてはいかがでしょうか。

カラーはブラックとホワイトの2色。交換電球1個付きで、お値段は税抜き4000円です。

利用できるアロマキャンドルは、直径90mm×高さ85mm以下のものなのでご注意を。通販サイトでピッタリのサイズのものが販売されているので、あわせてチェックしてみてください。

参照元:プレスリリースカメヤマキャンドルハウス
執筆:田端あんじ (c)Pouch

This slideshow requires JavaScript.