仕事に、家事にとがんばる皆さんの中には、疲れが出ている人も多いのではないでしょうか? 肩に腰、目……そして、立ち仕事でも座り仕事でもしんどくなるのが「足」

そんな方への強~いお助けアイテムとなってくれそうなのが、2020年4月11日に発売される「めぐりズム 炭酸で やわらか足シート」「めぐりズム 蒸気でじんわり 足シート」

そう、こちら「蒸気でホットアイマスク」などでおなじみの「めぐりズム」シリーズ初となる足用シートなんです!

【ひんやり爽快タイプとあったか蒸気タイプの2種類】

約40℃の蒸気の温熱で肩こりや腰痛をほぐす「蒸気の温熱シート」、あったか蒸気で目と目元を包み込む「蒸気でホットアイマスク」などで人気の「めぐりズム」。足シートはひんやり心地よい爽快タイプと、あったか蒸気タイプの2種類のラインナップになるそう! どちらも2枚入り×3袋の6枚入りです。

爽快タイプの「めぐりズム 炭酸で やわらか足シート」は、立ち仕事の後やスポーツの後におすすめ。炭酸(起泡剤)配合のやわらかなジェルシートになっていて、爽快感が約6時間も持続するんだとか。ラベンダーミントの香り付きで、心までスッキリできそうですね!

いっぽうの蒸気タイプの「めぐりズム 蒸気でじんわり 足シート」は、座り仕事の後や飛行機や電車などの移動の後に向いているとのこと。開封するだけで温まり、約40度の蒸気浴が約30分間続きます

【東京エリアとオンラインでの限定販売です】

ジュワッとした爽快感と、ほわ~っと温かい蒸気浴……これはどちらも捨てがたい! 両方自宅に用意して、その日の気分や疲れの原因で選びたいですね♪

販売は東京圏(一都三県)のドラッグストア、一部オンラインでの限定となるそう。めぐりズム愛用者の皆さんはぜひ試してみて。これからは目、肩、腰だけでなく「足」もめぐりズムで癒やせるようになるだなんてうれしいですね!

参照元:花王プレスリリース
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch