めぐりズムというと、「蒸気でホットアイマスク」や「蒸気の温熱シート」など“蒸気のチカラで体を温めてくれる”イメージがありますが……。

このたび発売になるのは「めぐりズム す~っと冷涼マスク」。そう、つけた瞬間からす~っと清涼感を感じるというマスクなんです!

蒸し暑くなるこれからの時期、これはぜひとも手に入れたいアイテムかも……!!

【清涼感&爽快感がダブルで押し寄せるマスク】

清涼感のヒミツは、マスクと一体になった「吸熱フィルタ」。熱を吸収して外に逃がす機能があり、つけた瞬間からマスク内の温度が約2℃下がるのだとか!

ただでさえ気温が高くて暑い時期、むしろこのマスクをつけたほうが涼しく感じられるぐらいかも……!?

さらに、涼しさとともに爽快感もプラス。アイスミント&ユーカリの香りでスッキリさわやかな気分を味わえます。これは、さまざまな香り付きで癒やしを届けているめぐりズムシリーズならではですね!

【数量限定発売なのでお早めに…!】

マスクの構造にも注目です。

立体的な形状になっているので呼吸もラク。耳かけ部分もソフトなつくりなので、長時間かけていても痛くなりにくそう。

ふだん、マスクに対して「息が苦しい」「顔にあたって不快」などと感じている人も多いかと思いますが、そうしたストレスを最大限におさえてくれるマスクといえるのでは……!

太陽が照りつける通勤時、人の多い電車内やオフィスなど、この夏は手放せなくなりそうですね。

「めぐりズム す~っと冷涼マスク」は不織布タイプの3枚入り。クールグレーというのもシンプル&清潔感があるカラーで使いやすそうです。

2021年5月15日発売ですが、数量限定ですので欲しい方はぜひとも早めにお求めくださいね! 価格は購入時にご確認ください。

※医療機器ではありません。

参照元:プレスリリース花王 めぐりズム
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch