マスクをつけていても、メイクを楽しみたい!」。

そんな乙女たちにオススメしたいのが、資生堂「マキアージュ」から新登場するマスク。

「パーソナルカラーを採用」「フェイスラインをキレイに見せる」といったポイントを押さえているらしく、これは心強いっ。

美顔効果を追求したマスクは様々登場していますが、今回の新商品はダークホースな予感がしますよ……!

【マスク姿も華やかに!】

2021年11月21日から発売される「マキアージュ ドラマティックカラーマスク」。

「まるでメイクなキレイが叶う」をキーワードに、メイクをしているかのような華やかさを演出してくれるといいます。

【パーソナルカラーを取り入れたセレクトにきゅん】

1つめの特徴は「パーソナルカラー」。

瞳の色から導かれたパーソナルカラー発想の4色を展開しており、ラベンダー(ブルベ)・コーラルベージュ(イエベ)・ピンク(ニュートラル)・グレージュがラインナップしています。


いずれのカラーも、肌なじみがよく、まるで顔の一部ようです。

自然な光沢感&質感も兼ね備えていて、メイクともなじんでくれそう……!

【小顔に見せてくれそうなフォルムもたまらん】

2つめのチェックポイントは「マスクの形状」。

“3D立体形状” を採用していて、どの角度から見てもフェイスラインをキレイに見せてくれるんです。

改めてマスクを見てみると、顎から頬にかけてスッキリしていて、たしかにシュッとして見える~!

これならマスクをしたままでも、「まるでメイクなキレイが叶う」が実現しますね♪

【不織布3層構造だから安心!】

またこのマスク、見た目だけでなく機能性もバッチリ。

・高品質不織布を採用
・カラー不織布×BFE99%カットのフィルタ×ホワイト不織布の3層構造

といった特徴があり、安心感もしっかり兼ね備えているので、「最強」すぎるうううう!

「マキアージュ ドラマティックカラーマスク」のお値段は、5枚入りで税込み715円

数量限定なので、見かけたら即ゲットをおススメします……!

※価格は参考小売価格です。また店舗によって価格が異なる場合があります。
※「BFE99%カット」はフィルタの性能を表す数値であり、着用時の効果を保証するものではありません。BFE試験(細菌ろ過効率試験)による。

参照元:プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。