2021年12月上旬、セザンヌの人気アイテム「ウォータリーティントリップに新色が登場します!

マスクに色うつりしにくいうえに660円(税込み)という超プチプラで以前からSNSでも大好評のティントリップ。

編集部に届いたサンプルを実際に使ってみましたよ!

今回の新色は肌なじみ抜群のカラーで、ますます手放せなくなりそうです。

【THE定番の安心カラー】

今回登場したのは2色。どちらもパーソナルカラーを問わず、誰にでも似合いやすい万能カラーです。

06 ピンクベージュ……まるで粘膜のような自然な色で、学校やオフィスにもぴったりのベーシックカラー!
07 ビターレッド……大人っぽい深みレッドですが、暗すぎないので世代を問わず使えそうです。

ティッシュオフするとツヤ感はなくなりますが、色味はほぼそのまま残ってくれました。

【チップは定番のカタチ】

ほどよくしなる柔らかいチップは、あいかわらずの塗りやすさ!

では、さっそく唇にメイクしてみましょう!

【質感・カラーともに◎】

実際に唇に塗ってみると、どちらのカラーもめちゃくちゃ肌なじみがよくて、使いやすさバツグンのカラーでした♪

<06ピンクベージュ>はもともとの唇の色がキレイに見えるような色です。

自然な色味なので、ティントリップにありがちなはっきりしたカラーが苦手な方でも使いやすいはず!

そして<07ビターレッド>は深みのある赤で上品な印象に。

モードになりがちな赤ですが、ダークになりすぎず肌なじみがいいので挑戦しやすいです。

これは2色とも確実に使えるカラーで、デイリーに活躍すること間違いないですよ〜!

【ますます使いやすくなってます…!】

マスクへのつきにくさや色持ちは以前もお伝えした通り、プチプラとは思えない優秀さです。

肌なじみのいいカラーが登場したことで、オフィスや学校などシンプルメイクをしたいシーンにも使いやすくなりました。派手なリップは苦手という方にもぴったりだと思います!

持っていて損はない1本なので、ぜひお近くのドラッグストアなどでチェックしてみてくださいね♪

参考リンク:CEZANNE
執筆・撮影:五條なつき
Photo:(c)Pouch