バズコスメとしてすっかり定番になった「rom&nd(ロムアンド)」の「ジューシーラスティングティント」に、2021年7月19日、待望の新色が登場!

果汁シロップのようなカラーが大人気のティントリップですが、新色は血色になじむナチュラルカラーでますます使いやすくなりました。

編集部に届いたサンプルをチェックしてみたので、どの色にしようか迷っている方はぜひ参考にしてみてください♪

【4色が仲間入りしたよ♡】

今回の新色は、ナチュラルな仕上がりの全4色

22 ポメロスキン:ウォームトーンのオレンジベージュ
23 ヌカダミア:ナチュラルなレッドブラウン
24 ピーリングエンドゥ:淡いレッドトーンのサクランボ色
25 ベアグレープ:クールトーンの定番ピンクベージュ

どの色も派手すぎない肌なじみのいいカラーなので、オフィスや学校などでも大活躍してくれそうです!

【うるうるリップになれます!】

チップは適度な大きさで、塗りやすい斜めカットです。フルーツのような甘い香りにもうっとり♡

では、さっそくそれぞれのカラーを唇に塗って発色や質感をチェックしてみたいと思います。

<22 ポメロスキン:イエベさん向けのナチュラルカラー>

ウォームカラーのオレンジベージュは、ナチュラルな血色リップをつくり出してくれます!

イエベさんにはもともとの唇がキレイなように見える、ドンピシャの色合いではないでしょうか。

<23 ヌカダミア:ナチュラルなレッドブラウン>

こちらは少し大人な雰囲気の赤みがかったブラウンリップ。濃すぎないので、ブラウンリップ初心者さんにもオススメです。

こちらもイエベさん映えするカラーだと思います。

<24 ピーリングエンドゥ:淡いレッドトーンのサクランボ色>

「エンドゥって何?」と思って調べてみたら、韓国語でさくらんぼの意味だそうです。その名の通りさくらんぼを思わせるピンクレッドは、ブルベの肌を明るく見せてくれるカラー!

自然に華やかさをプラスしてくれる色味で、ブルベ冬の私にとっては個人的なお気に入りNo.1です。

<25 ベアグレープ:クールトーンの定番ピンクベージュ>

落ち着いたトーンのピンクベージュは定番色なので、どんなメイクにもハマりそう。

TPOを問わずに使えるので、1本持っておくと便利なカラーです。

【毎日使えるカラーです】

お値段は各1320円(税込)。どの色味もデイリーメイクにぴったりんw血色カラー&潤いテクスチャで、唇をキレイに見せてくれる嬉しい効果もあるように感じました。

色味としてはウォームトーンの<22 ポメロスキン>と<23 ヌカダミア>はイエベさんに、クールトーンの<24 ピーリングエンドゥ>と<25 ベアグレープ>がブルベさんに似合いやすいと思います。

もちろんマスクへの付きにくさも健在で、改めて「SNSで大人気なだけある……!」とその実力を実感しました。

これからも毎日のメイクに欠かせない必須リップになりそうです!

※通販サイトなどにより価格が異なる場合があります

参考リンク:Instagram@romand_jpQoo10
執筆・撮影:五條なつき
Photo:(c)Pouch