2023年春に「ロムアンド(rom&nd)」から登場した「グラスティングメルティングバーム」。ツヤツヤを超えてモチっとした質感と保湿力が最高で、私も愛用中なのですが……

この夏、既存色とはひと味違う軽やかでガーリーな限定色が登場するんですって!

編集部にサンプルが届いたのでご紹介します♡

【間違いなく…可愛い!】

今回発売する新色は2色。

<08 Coralia>
華やかさをプラスしたライトコーラル。イエベさんにより似合いそうなオレンジよりのコーラルピンク。

<09 Peonies>
ピオニーのブーケのようなライトクールピンクです。ブルベさんが得意な明るい青みピンク。

個人的にはどちらもすっっっっごく可愛くて、パーソナルカラーに関係なくときめきます♡

【実際の仕上がりは?】

<08 Coralia>

ブルベな私だったら普段は避けるカラーですが、透け感のある発色のおかげかコーラルがナチュラルに発色してくれました。イエベさんは、もっと自然に馴染むのではないでしょうか。

<09 Peonies>

肌でチェックしたときは青みが強く、かなりはっきりしたライトピンクに感じたましたが、唇にのせるとナチュラルな青みピンクリップが誕生! もしかしてこれ、私の理想の唇の色かも……?

どちらも可愛さはしっかり感じるのに、唇からは浮きません既存色と同じくとっても優秀だわ!

【既存色と比較してみると…】

素の唇をナチュラルな印象に、でも可愛いリップに仕上げてくれる新色の2色。軽やかなメイクがしたくなる夏にぴったりのカラーです♡

既存の5色と比較してみても、新色はかなり淡いカラーなことがわかりました。

お値段は各1320円(税込み)。2023年5月25日より全国のバラエティショップにて発売されているほか、6月以降は全国のドラッグストアへ展開予定とのこと。

しかし、2色とも数量限定なので気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね。

参考リンク:Instagram@romand_jp、プレスリリース、Amazon[08 Coralia] [09 Peonies]
執筆・撮影:五條なつき
Photo:(c)Pouch