かわいくて落ちにくいと日本でもすっかり定番になったロムアンド」のティントリップに新作が登場しました!

「デュイフルウォーターティント」は自然な濡れツヤ唇になれるティントで、またまたコスメ好きの心を直撃する仕上がりなんです。

編集部に実物が届いたので、とことんチェックしてみましたよ〜!

【どれもデイリーに使えるカラー!】

日本で発売されたカラーは全5色。どれもオシャレ&デイリーに大活躍しそうな色味ばかりです♪

<01 in coral>オレンジとピンクの絶妙なコーラルカラー
<03 if rose>トレンドでもあるMLBB(自分の唇のような自然な血色)ローズ
<04 chili up>レッド+ブラウンの深みカラー
<06 thulian>クールなクリームピンク
<08 berry divine>ワインのようなディープベリーレッド

平たいチップは唇に密着してくれるので、ムラなく色をのせることができます。

【イエベ向けカラーは3色】

実際に唇に塗ってみると、自然なツヤっと感とシアーな発色が素晴らしいです♪

ちなみに全5色の中で、イエベ向けのトーンとして発売されているのは<01 in coral><03 if rose><04 chili up>の3色。

あくまで個人的な意見ですが、<01 in coral><03 if rose>は肌トーンを問わずに使いやすいカラーでブルベ冬の私でも色浮きせず楽しめました♡

<04 chili up>はイエベさんが華やかに見える深みカラーかなと思います。

【ブルベ向けカラーは2色】

<06 thulian>、<08 berry divine>はブルベ向けのトーンということで、青み強めのピンクです。

<06 thulian>は優しいピンク、<08 berry divine>はちょっぴり強めのピンク。

ブルベ的には2色とも欲しくなってしまうぐらいにドンピシャなピンクカラーでした。

【定番人気アイテムになりそう♪】

絶妙なカラーとツヤっとした質感は、さすがロムアンド。新作が出るたびに話題になるティントですが、やっぱり今回も最高でした……!

お値段は税込み1320円。ナチュラルカラーのツヤ系ティントが欲しいときは、ぜひチェックしてみてくださいね。

参考リンク:Instagram @romand_jpTwitter @romandyourom&nd Qoo10公式ショップ
執筆・撮影:五條なつき
Photo:(c)Pouch