2022年3月、プチプラコスメの王道「セザンヌ」からまたまた名品が誕生しました。

新たな名品「ベージュトーンアイシャドウ」は多彩な質感ながら、肌なじみが抜群の4色がそろったベージュ系アイシャドウパレット

編集部に届いたサンプルを使ってみたら、毎日メイクの定番になること確実のナチュラルな魅力を発揮しまくるパレットでしたよ〜!

【ベージュ系・ローズ系の2色展開】

「ベージュトーンアイシャドウ」はラメ・パール・マットの3質感で構成された4色アイシャドウです。

色展開は王道のベージュ系「01ナッツベージュ」とベージュにピンクのニュアンスがプラスされた「02ロージーベージュ」の2色。

どちらも肌になじみやすいカラーで、TPOを選ばず使いやすいのが特徴です。

【万能!ナッツベージュ】

「01ナッツベージュ」は定番中の定番であるベージュ・ブラウン系のアイシャドウパレット。ナチュラルメイクの基本とも言える、グラデーションが作りやすい4色です。

実際にアイメイクしてみると、本当に肌なじみ抜群!!

上まぶた中央にラメを重ねると、さり気なく華やかさと立体感をプラスできます。

これが似合わない人はいないのでは? と思うぐらい、自然な陰影で目元を彩ってくれますよ〜!

【ほんのり甘いロージーベージュ】

「02ロージーベージュ」は、ベージュだけれどもほんのりローズ系ピンクのニュアンスがMIXされた甘めのカラー。

定番の範囲に収まる色味ながら、ちょっぴり女性らしい雰囲気にしてくれます。

ベージュ・ブラウンがベースになっているので、ピンク系でも腫れぼったくなりません。普段はピンク系のコスメを使わない方でもチャレンジしやすいカラーです!

【デイリー使いにピッタリ!】

2色とも肌なじみ抜群で、ベーシックな安心感がありつつちょっとした華やかさもプラスしてくれる、まさに「定番」と認定したくなるアイシャドウパレットでした。

お値段は748円(税込み)なので「プチプラで可愛くて、いつでも使えるアイシャドウパレットないかな〜?」と思っていた方は間違いなく買いですよ〜!

参考リンク:CEZANNE
執筆・撮影:五條なつき
Photo:(c)Pouch