涙袋メイクをしてみたいのに、グリッターライナーやラメシャドウを使うとキラキラになりすぎる……とお悩みの皆さん!

2023年9月28日に「muice(ミュアイス)」からそんな方におすすめのコスメが登場します。

muiceから届いた「うるみリキッドライナー」を使ってみたら、さりげないキラキラ感がちょうどいい優秀アイテムでした♡

【肌なじみ抜群の2色】

カラバリは全2色。

01オトナベージュ:明るめのベージュラメ
02トドメピンク:可愛くなりすぎない大人ピンク

どちらも繊細なラメで使いやすいカラーです。

筆先もまとまりがあって描きやすく、何も考えずに描いても涙袋の幅にちょうどいい太さになるのが◎。

それでは、各カラーを詳しくチェックしてみましょう!

【ベーシックな「オトナベージュ」】

「01オトナベージュ」はナチュラルな明るめベージュで、とにかく肌なじみがいいカラーです。

離れて見ると角度によって少しキラキラするぐらいの本当にさりげないラメ感で、下まぶたに淡いベージュのアイシャドウを塗ったような感覚でした。

【ほんのり血色感がほしいなら「トドメピンク」】

可愛すぎるのは困るけど、ちょっぴりガーリーなニュアンスが欲しいときにちょうどいいのが「02トドメピンク」。

ピンクベージュに近い色味なので、ピンクやホワイトほど主張しすぎず、ほどよいガーリーさをプラスしてくれます。

【数量限定だから急いで!】

リキッドは水に強く、パウダーラメと違って落ちたり肌のうえに広がったりしにくいのも魅力的♡

水をかけて軽くこすってもこの通り、色やラメがしっかりキープされていました!

2色ともキラキラ感がほどよく控えめで使いやすいカラーなので、ラメシャドウやグリッターライナーはキラキラしすぎて使いにくいと思っていた方にぴったりだと思います。反対に、キラキラがお好きな方にはちょっと物足りないかも?

肌になじむカラーでどんなアイシャドウとも相性がいい「うるみリキッドライナー」のお値段は1089円(税込み)。

数量限定発売なので、気になった方はぜひお早めにチェックしてみてくださいね。

参考リンク:muice楽天
執筆・撮影:五條なつき
Photo:(c)Pouch