ハロウィンまで約1カ月。イベントに出かけるか、家族や仲間とおうちで過ごすか、今年の予定は決まっていますか?

もしもおうちで過ごすのならば、ディナーに「アオキーズ・ピザ」はいかがでしょう。

毎年ハロウィンシーズンに特別なピザを提供しているのですが……目玉や指がゴロゴロ入っているので、心臓が弱い人はどうぞお気をつけて。

【あのピザが帰ってくるよ】

愛知、岐阜、三重を中心に展開している宅配ピザチェーン「アオキーズ・ピザ」。2023年9月28日から11月5日まで、恒例のハロウィンカーニバルを開催します。

今回はアオキーズ史上最恐のゾンビピザ「血まみれゾンビーノ」が復活!

名前もさることながら、ピザ自体のビジュアルもおどろおどろしく、一瞬たじろいでしまうかも。なんてったって、ピザの中に、大量の目玉とゾンビの指が入っているのですから、誰もが度肝を抜かれることでしょう。

しかも、ピザ表面が血の海のように真っ赤なんですよ。まさしく「血まみれゾンビーノ」の名にふさわしいピザだわ……!

【今年は「激辛」バージョンも!】

もちろん、本物ではないのでご安心を

目玉はもちもちのフレッシュモッツァレラチーズ、ゾンビの指はジューシーなポークソーセージ、そして血液の正体はピザソースです。

アオキーズ・ピザでは、ダブルでトッピングされたハラペーニョや別添のハバネロソースで地獄級の辛さに仕上げた(!)新商品「激辛!地獄のゾンビーノ」も発売予定。

激辛バージョンは、見た目だけでなく、味にもパンチが効いていそう! 辛いものに自信がある人は挑戦してみてはいかがでしょうか。

【ずっとブレてないのよ】

Pouch で初めて「血まみれゾンビーノ」を取り上げたのは2016年のこと。時間をかけて進化はしているものの、目玉と指をふんだんにトッピングする部分は全くブレていません

ブレない姿勢で作り上げた新作ピザの発売を記念して、アマゾンギフト券1000円分や、血まみれゾンビーノのオリジナルストラップが当たるTwitter(現X)プレゼントキャンペーンも実施します。

詳しくは参照サイトからチェックしてみてくださいね♪

参照元:アオキーズ・ピザプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]