aoki

今年のハロウィンは、街へ繰り出すのではなく、自宅や友人宅でわいわい過ごすつもり。そんな皆さんに、とっておきのパーティーフード、 “ハロウィン仕様” のピザを紹介しちゃいます!

愛知県名古屋市を中心に、岐阜、三重、静岡で展開している宅配ピザチェーン店「アオキーズ・ピザ」から新登場したのは、その名も「血まみれゾンビーノ」

真っ赤な血の海のようなピザソース&バーベキューソースの上に浮かぶのは、本物そっくりの目玉と指!

【食べるべきか迷ってしまうわ】

グロすぎて食べるかどうか戸惑ってしまう背筋も凍るピザに、震えと絶叫が止まらないっ。これ以上ないほどハロウィンにぴったりなピザなので、ゲストもきっと喜んで(?)くれるはずですよ。

【目玉は白玉と海苔でできているんだって】

ホラー映画さながらな見た目ですが、どうやら味は信用できそう。公式サイトによると、目玉の正体は白玉と海苔、指の正体はポークソーセージで作られているんだって。

そのほかマッシュルームにバジル、モッツァレラチーズがトッピングされていて、まろやかなポテトにピリ辛なタコスミートを効かせているそうで、その響きを聞いただけでよだれが出ちゃう♪

【心臓の弱い方はやめておいたほうがいいかも……?】

数量限定、Mサイズ限定の「血まみれゾンビーノ」、お値段は税別2680円です。

「アオキーズ・ピザ ハロウィンカーニバル」は11月6日までの開催なので、利用地域に当たる方は注文してみてはいかがでしょうか? ただし見た目はかなりグロいですので、後悔しないよう、よくよく考えたうえで注文するようにしたほうがいいかもよ!

参照元:アオキーズ・ピザプレスリリース
執筆=田端あんじ (c)Pouch