10月31日まで、宅配ピザチェーン「アオキーズ・ピザ」ではハロウィン向けのキャンペーンの実施中。そのひとつとして「復活!血まみれゾンビーノ2」という不気味なピザを販売しています。

こちら、昨年に販売された「血まみれゾンビーノ」不気味度を200%アップさせたものらしく、さらにグロテスクな風貌に……こんなピザ、怖くて食べられないよぉ~!

【血まみれのホラー系ピザが復活!】

血の海のように真っ赤なピザソースの上に、ゼリーの目玉とポークソーセージの指がトッピングされているのは前作同様。しかし、そのクオリティーが確実にアップしていて、前作以上にリアルに再現されちゃっています!

【お味は絶品らしいけど?】

本物そっくりの目玉と指がのったピザって、食べるのにけっこう勇気がいりそうですヨネ。お味の方は、まろやかなポテトサラダとピリ辛なタコスミートがマッチした絶妙に極旨なことになっているようですが……どうかしら?

【スイーツは目玉ゼリーに決まり】

また、このピザにぴったりの奇怪なデザート「血だまりの目玉ゼリー」も販売中。目玉ゼリーとラズベリーソースを組み合わせたとろりととろけるおいしさみたいなんだけども……ホントに血だまりに目玉が浮かんでいる風だわ、これ。

なお、「復活!血まみれゾンビーノ2」は数量限定で、サイズはMのみ。価格は2600円(税抜)となっています。「血だまりの目玉ゼリー」も数量限定で、価格は330円(税抜)。どちらも見た目がスゴイ……届いてから後悔しないよう考えてから注文した方がいいかもです。

参照元:プレスリリース
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch