全国のガストで特別価格のテイクアウトキャンペーンを実施中。

期間限定で、人気メニューの「マルゲリータピザ」をワンコイン以下で買えちゃうらしいんです~!

テイクアウトピザのおいしい温め方も公開されているので、あわせてチェックしときましょ♪

【こんなに安くていいんでしょうか】

2020年9月3日から9月16日まで行われるテイクアウトキャンペーンでは、通常価格599円の「マルゲリータピザ」を、お持ち帰り限定価格の税抜き399円でゲットできます。

ガストの「マルゲリータピザ」の大きさは、直径24cmで1~2人分。生地は、焼き目はサクッと、中はふんわりもちっと仕上げているのが特徴です。

トッピングに使用されているのは、自家製ピザソースと濃厚なミックスチーズ。トマトの爽やかな酸味と、バジルソースの旨味を堪能できるようですよ~。

【温めなおしてアツアツをほお張ろう♪】

テイクアウトの場合「冷めるのが心配!」という人も多いでしょうが、ちょっとした “ひと手間” を加えれば、おいしさが甦るみたい。

手順は2ステップのみ!

1. 霧吹きなどで水を少量吹きかけて表面を軽く湿らせる
2. トースター300Wで12分ほど温める

なおこちらは、ピザを2切れずつ温めた場合の目安となります。分量やワット数によっては調整が必要になるので、気をつけてくださいね!

【数量限定なので急ぐべし!】

ピザは普段のご飯はもちろん、映画鑑賞のお供にも最適♪ 涼しいお部屋で、好きな作品と一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか。

なお、テイクアウトキャンペーンの対象期間は、あくまで “予定” 。予告なく終了する場合があるそうです。また 数量限定のため無くなり次第販売を終了するとのこと。

「ネット注文」「店舗への電話注文」「店頭での注文」のいずれかで注文できるので、この機会にぜひ~!

※モーニング時間帯を除く10時30分からの販売となります。
※一部店舗により販売有無、価格が異なる場合があります。

参照元:ガスト、プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch