あれもこれもと値上げが続き、お財布事情は日に日に厳しくなるいっぽう……。

そんな中、ドミノ・ピザがやってくれました! な~んと2022年8月22日から9月11日まで定番人気の「マルゲリータ」を値下げするそうっ。

値段を気にせずおいしい熱々ピザを思いっきり頬張っちゃいましょ☆

【マルゲリータMサイズが600円!】

「ニッポン応援プロジェクト」第2弾となる今回の企画。通常価格でデリバリー1980円、持ち帰り990円のマルゲリータMサイズが、持ち帰りに限り600円に!

普段から持ち帰りはデリバリーの半額で提供しているのに、そこからさらに安くなるなんて太っ腹すぎないですか!?!?

Mサイズは直径約23cmで1~2人前。これが600円で食べれちゃうって、やっぱりどう考えてもオトクですっ!

【楽しみ方はいろいろ♪】

仕事帰りに買って帰って、ビールとともに開放感を味わうもよし。休日なら、おうち映画のおともにするもよし。

皆さんならどんなふうに楽しみますか?

何枚も買って、家族や仲間同士で好きなだけ楽しんじゃうっていうのもいいかも。

子どもから大人まで誰もが大好きなマルゲリータというのもうれしい〜!

【王道ピザをオトクに満喫!】

マルゲリータMサイズが持ち帰り限定で600円になる「ニッポン応援プロジェクト」第2弾。この期間にドミノ・ピザ王道の味をとことん楽しんじゃいましょ♪

ウェブまたはアプリの注文画面から該当商品を選ぶか、クーポン番号「076139」を入れると注文可能です。その他、詳しい注文方法や注意事項などは参照元からご確認ください。

※本文中の価格はすべて税込みです。

参照元:プレスリリースドミノ・ピザ
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch