価格が高騰が止まらない今の時代、今や100円でお買いものするのは至難の業です。

でも、今なら税込み100円でドミノ・ピザのメニューをゲットできちゃう!

ピザも、ピザライスボウルも、ピザボウルパスタも、ポテトフライも、おひとりさま向け「マイドミノ」も、ぜ〜んぶ100円。なんと最大で約5000円もお得になる(!)というんです。

【どんなキャンペーン?】

ドミノ・ピザによる大好評企画の第3弾「ドミノの¥100WEEK!(ドミノの100円ウィーク)」。2024年2月8日から2月18日までの11日間限定で開催中です。

最大の特徴は「1品購入したらもう1品を100円で購入できる」ところ!

同じカテゴリーの商品であれば、もとの値段に関わらず、2品目(※価格の低いほう)が「100円」になります。対象となる商品はこちらです。

<デリバリー限定>
「チーズボルケーノ」を除くピザ全品

<デリバリー&お持ち帰りOK>
マイドミノ全品、ピザライスボウル / ピザパスタボウル全品、ポテトフライ全品

なお、ピザライスボウルとピザパスタボウルは同カテゴリーとなるため、「1品購入したらもう1品100円」として組み合わせることができます!

【注文方法は?】

90種類以上の商品から選べる「ドミノの¥100WEEK!」。

ピザの場合は、種類やサイズに制限はなし! たとえば、「ウルトラチーズ」NYサイズを2枚購入すると、なんと5190円もお得に買えちゃうんです。連休中に友人や家族が集まるときにもちょうどよさそう♪

注文するときは、対象クーポンを選択して商品を2品選びましょう。すると、クーポンが適用され、自動で1品が100円となります。

【マイドミノを注文する人ー!】

ちなみに……2月13日はマイドミノの発売1周年記念日なんです。

ドミノ・ピザでは、マイドミノのメインメニューとサイドメニューの人気ランキングTOP5を公開しています。

<メインメニュー人気TOP5>
1位 ドミノ・デラックス
2位 マルゲリータ
3位 ドミノ・デラックス&マルゲリータ
4位 マヨじゃが
5位 炭火焼チキテリ

<サイドメニュー人気TOP5>
1位 ポテトフライ
2位 ジューシーからあげ(3ピース)
3位 チキンナゲット(3ピース)
4位 骨付きフライドチキン(2ピース)
5位 のび~るチーズ棒(2本)※追加料金+30円

注文するときの参考にしてみてはいかがでしょうか♪

参照元:ドミノ・ピザプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch