この冬、ドミノ・ピザが島根県に初出店! 大手宅配ピザチェーンとしては初めて、全国47都道府県への出店を果たします。

これを記念して、11日間に渡って「祝!全国出店感謝祭」を開催。

47都道府県という数字にかけて、デリバリーピザが期間中「全品・全サイズ47%オフ」になるというのです~!

【どのピザにをしようかな♪】

2021年12月8日に、島根県第1号店となる出雲店がオープンすることで、全国制覇となるドミノ・ピザ。

オープンに1週間前の、12月2日から12月12日までの期間「祝!全国出店感謝祭」と題して、デリバリーピザを全品・全サイズ47%オフ(!)で販売します。

対象となるピザは全35種類。

定番の味はもちろん、期間限定品も含まれるので、「まだ食べたことがないピザ」に挑戦してみるのもいいかも♪

【念願だった全国出店】

今から36年前の1985年9月30日に、日本で最初の宅配ピザチェーンとして誕生したドミノ・ピザ。

創業以来、多くの人に愛され続けてきたものの、出店していない地域の人から「自分たちの県でもドミノ・ピザを食べたい!」という声が寄せられていました。

そうした思いに応えるべく、「空白県」を埋める努力を続けてきた結果、ついに全国出店を達成!

今回企画された「祝全国出店感謝祭」は、ここに至るまでの「お客さんへの感謝の気持ち」ということです。

【クーポン番号を伝えよう】

「祝!全国出店感謝祭」に参加するには、専用のクーポン番号「Q0493」が必要となります。

ウェブサイトとアプリから注文する場合は、クーポン番号をそのまま入力。電話および店頭で注文する場合は、口頭で伝えてください。

なお、トッピングの追加や生地の変更などの追加料金は割引の対象外なのでご注意を!

【約半額でピザが食べられるとは…!】

よくよく考えてみれば、47%オフってほぼ半額。しかも全品・全サイズOKって、いくらなんでも太っ腹すぎやしませんか~~~!?!?!?

とはいえ、こんな機会はそうそうないので、利用しないテはありません。

全国出店をお祝いしつつ、リーズナブルにデリバリーピザを楽みましょ♪

※他のクーポン、割引サービス、セット、キャンペーン等との併用はできません。
※予告なく変更する場合があります。

参照元:ドミノ・ピザ、プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch