年末年始のお楽しみといえば「福袋」。年が明け、すでに1月も半ばを過ぎていますが……なんとドミノ・ピザから福袋が発売されるようなんです!

人気商品やオリジナルグッズをゲットできる上に、とんでもなくお得なクーポンもついてくるみたい。購入方法と共に、気になる中身をチェックしていきましょう〜!

【めちゃくちゃお得なクーポン付き】

節分の時期にあわせて数量限定で発売される「ドミノの “福は内” 袋」は全2種類。「Set A」と「Set B」をラインナップしています。

■「Set A」※トートバッグあり
①1-2ハッピーレンジ(マルゲリータやドミノ・デラックスなど)の好きなLサイズピザ1枚
②サイドメニュー2品
③オリジナルトートバッグ1つ
④2024年ラッキークーポンブック1冊

■「Set B」※トートバッグなし
①1-2ハッピーレンジの好きなLサイズピザ1枚
②サイドメニュー3品
③2024年ラッキークーポンブック1冊

ここで注目したいのは、どちらにも共通で入っている「2024年ラッキークーポンブック」です。

「毎月ピザ1枚無料」「デリバリーピザ全品50%OFF」「Lサイズピザを1枚買うとお好きなSサイズピザが3枚無料」などのクーポン10種を1冊にまとめており、全てを使用すると合計3万9999円以上もお得になるというのです〜!

【購入方法は?】

「ドミノの “福は内” 袋」は事前抽選制で、当選した人だけが購入できます。応募は「1人1回まで」です!

事前抽選販売応募期間:2024年1月22日〜1月28日
抽選結果発表:2024年1月31日〜2月1日
購入期間:2024年2月3日〜2月11日
価格:お持ち帰り 3499円 / デリバリー 3999円

■参加方法
①ドミノ・ピザWEBサイトから参加フォーム にアクセス
②参加フォームに必要事項を入力して送信

当選すると、フォームで事前登録したメールアドレス宛に、商品注文時に1回だけ使用できるクーポンコードが届きます。こちらを利用して、WEBもしくはドミノ・ピザ注文アプリにて商品を購入しましょう。

なお、どちらのセットになるかは抽選となり、自分で選ぶことはできないのでご注意ください。

【なぜ「今」なのか】

ところで……皆さんの中には「なぜ今のタイミングで福袋を!?」と思った人もいるのではないでしょうか。

実はドミノ・ピザでは、2023年12月29日から福袋の販売を予定していましたが、クーポン番号の発行ミスにより延期になっていたんです。

そのお詫びも兼ねてか、当初よりもバージョンアップ。お値段はそのまま、サイドメニューを3品選べる「Set B」を追加したほか、販売数も当初の3万個から6万個に倍増しています。

さあ、今すぐチェックしましょう〜!

参照元:ドミノ・ピザプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch