Pouchでもご紹介した、ドミノ・ピザのおひとりさまセット「マイドミノ」。

お好きなメイン1品+お好きなサイドメニュー2品をひとり占めできちゃう、お得なセットなのですが……今なら通常価格990円のところ699円で購入できるというのです。

そんなん聞いたら行くっきゃないでしょッ!

【どう考えても安すぎる】

2023年6月12日から7月12日まで開催される「マイドミノめざせ200万食キャンペーン」。

メインメニューは、ピザやピザライスボウル、パスタなどの全24種類、サイドメニューは全8種類の中から、好きなものを自由に組み合わせられる「マイドミノ」を699円から購入できるお得なキャンペーンです。

サイドメニューは、

・ポテトフライ
・チキンナゲット
・ジューシーからあげ
・骨付きフライドチキン
・焼きたてプチパンケーキ

のいずれかを選べば追加料金はなし! そのほかを選んでもプラス30〜50円程度です。

1000円でおつりが来るってヤバくないですか……!

【3つの「限定」にご注意を】

「マイドミノめざせ200万食キャンペーン」は、

・月〜金の平日限定
・ランチタイム限定(※各店舗開店時間から16時まで)
・お持ち帰り限定

という限定づくしのキャンペーンです。ご注文は、ウェブ、ドミノ・ピザ注文アプリ、電話、店頭からどうぞ。

注文の際にはクーポン番号「640073」が必要となりますが、ウェブから注文すると自動的にクーポンが付与されるのでより簡単かも。

ちなみに、そのほかの割引・クーポン・特典との併用はできないのでご注意を〜!

【めざせ「200万食」!】

今回のキャンペーンが生まれた背景には、発売4カ月で150万食を突破したという「マイドミノ」が、「発売開始5カ月目にあたる7月12日には200万食を突破してほしい」という思いがあるといいます。

「マイドミノ」をすでに頼んだことがある人はもちろん、キャンペーンを利用して「マイドミノ」デビューするチャンスですよ〜!

※メインの選べるピザは、生地変更、追加トッピング、ハーフ&ハーフ、トッピング2倍盛りは利用できません。
※追加トッピング、生地変更による追加料金は、割引対象外です。
※用意した商品がなくなり次第、終了とさせていただきます。

参照元:ドミノ・ピザプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch