このところ、じわじわ人気が上昇しているアンミカさん。

つい先日発売されたアンミカさんの公式LINEスタンプも大好評で、ツイッターで購入報告が相次いでいるんです。

暗~い話題が多い今だからこそ、アンミカさんのポジティブハッピーオーラを求める人が多いのかも……!

【かの有名な「HLLSPD」も登場】

講談社から発売された公式LINEスタンプ「アンミカの『365日ポジティブ』スタンプ」。

「365日ポジティブ」と謳っているだけあって、全32種類のスタンプには、ポジティブワードがこれでもか!と散りばめられています。

たとえば、アンミカさんは寝る前に「ハッピー、ラッキー、ラブ、スマイル、ピース、ドリーム」と唱えることで有名ですが、スタンプの中にも

「おはよう! 今日も1日HLLSPD(ハッピー、ラッキー、ラブ、スマイル、ピース、ドリーム)!」

という言葉が添えられたデザインがあって、思わず顔がほころんでしまう~っ。

また、アンミカさんフリークならきっとご存じであろう、

和顔愛語(わげんあいご=和やかな顔と思いやりの言葉で人に接すること」

※ご本人のインスタグラムbioに「大切にしている言葉」として掲載

をフィーチャーしたスタンプもあって、さすがのチョイスに脱帽です。

【名言から日常会話まで網羅してるよ】

そのほかにも、

「人生はブーメラン 良いことをしよう」
「夜はあかん、朝考えよう」
「不安があるのは生きてる証」

など、アンミカさんならではの「名言」が目白押し!

もちろん、こうした名言だけでなく、「了解」「お疲れ様でした」「今、向かってます」など、日常でバンバン使えるスタンプもそろっておりますよ~。

【太陽のような笑顔にも癒やされます♪】

アンミカさんのスタンプは、イラストの再現度も高く、ひと目で「アンミカさんだ!」とわかるクオリティー

本家とおなじハッピースマイルを見ていると、自然と笑顔になって、元気をもらえる気がします。

「アンミカの『365日ポジティブ』スタンプ」のお値段は120円。ポジティブになりたい人はぜひ~☆

参照元:LINE STORE
執筆:田端あんじ (c)Pouch