ファッションモデルの枠を飛び越え、いまやタレント業や化粧品プロデュースなどマルチに活躍するアン ミカさん。最近では豊かな人生経験から繰り出される名言の数々でも注目されています。

そんなアン ミカさんの前向きな言葉が満載の「ポジティブ手帳2023」が発売決定!

どの言葉もアン ミカさんが直接語りかけてくれているかのようで脳内再生は余裕。自然とハッピー思考になれそうですっ!!

【好評だった手帳に新作登場!】

昨年、アン ミカさんがプロデュースして話題となった「ポジティブ手帳」が、2023年度版ではさらにパワーアップ。

「良い波動を持つお守り手帳」というコンセプトはそのままに、アンミカさんが選んだポジティブワードが毎週掲載されています。

「笑顔の観覧車で笑顔を循環させよう」
「“辛・幸” 辛(つら)いに一本足したら幸せ。だからあと一歩、頑張ろ」

など収録されている名言の数々は、声に出して読むとなお効き目あり。アン ミカさんいわく、

「ポジティブな言葉を口から発すると、それが自分の耳に届き、潜在意識に働きかけ、脳に安らぎやひらめきを与え、良い波動に包まれていきますよ」

とのこと♪

【天体の動きや六曜なども網羅】

このほか、「月の始まり」には、その月に意識したいことやラッキーアクションなどのメッセージも。

また、カレンダーには大安、先勝といった六曜に加え、一粒万倍日、天赦日といった吉日や西洋占星術的な天体の動きも網羅。

二十四節気別の漢方養生法なども書かれており、心と体の両方からパワーをもらえる1冊になっています。

【幸せになる予感しかしないっ!!】

「ポジティブ手帳2023」は見開きで1週間の横書きタイプでサイズはコンパクトなB6判。お値段は税込1980円です。

ちなみに、表紙の色は来年のラッキーカラーの緑の中からアン ミカさんが選んだもの。表紙からして幸運を引き寄せられそうな予感!?

来年はこの手帳が、恋に、仕事に、人生にと迷える私たちのお守りになってくれるかも♡

発売日は2022年9月29日で、10月4日には「ポジティブ手帳2023」発売記念お渡し会も開催予定。詳細は参照元からご覧ください!

参照元:プレスリリース小学館
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch