人気がある芸能人のバロメーターともいうべき “日めくりカレンダー” 。

そのレジェンド的存在でもある松岡修造さんをはじめ、アン ミカさん、お笑いコンビ・ぺこぱなど、さまざまな有名人がフィーチャーされてきました。

そしてこのたび、満を持して細川たかしさんの日めくりカレンダーが発売されることに! ここ数年、若者を中心にバズりまくっている細川さんですので期待しちゃうワ!!

※記事のリンクより購入いただくと、売上の一部がPouchに還元されることがあります。

【なぜいま「細川たかし」なのか】

「SNSがうますぎる大物演歌歌手」として再ブレイクしている細川さん。Twitter(現X)でこまめにコメントを返したり、細川さんのモノマネで知られるレイザーラモンRGさんにイジられてあげたりと、親しみやすいキャラクターで人気を博しています。

また細川さんといえば「私服がなんかすごい」ことでもおなじみ

今回発売されることが決定した『THE私服カレンダー 日めくり細川たかし』では、なにかと話題になっちゃう細川さんの私服を公開しています。カレンダーの表紙には、SNSでバズったドクロのセットアップらしきお召し物も……!

【日めくりカレンダーのココがすごい】

今回の日めくりカレンダーには、次の3つの特徴があります。

■その1:まさかの全カット本人撮影!
すべてのカットをご本人が撮影しているという激レアぶり。オフショットのようなリラックス感満載のカットを期待できちゃうかも。

■その2:人生を照らす珠玉の「たかし語録」
細川さんによる「たかし語録」を31日ぶん毎日掲載! どんな名言と出会えるのでしょうか。

■その3:特典つきのスペシャル企画
購入方法によって、サイン入りランダムカードやスマホの壁紙がついてくる特典も! 詳細については紀伊國屋書店ウェブストアもしくは楽天ブックスをチェックして。

細川さんのことがますます好きになっちゃう要素がたっぷり! 個人的には「たかし語録」が気になって仕方ありません。

【こんなカットを期待できちゃうかも】

2024年7月19日に発売されるTHE私服カレンダー 日めくり細川たかし』のお値段は税込み2420円

どんな内容となるのか、具体的なことは明らかになっていませんが、「私服を公開」「全カット本人撮影」という特徴から推測するに、細川さんのSNSを彷彿とさせるようなカレンダーになりそう……!

ホットコーヒーと氷を交互にいただきながら「氷うま」とつぶやいたり、大好きなキティちゃんグッズや自分のアクスタに囲まれている細川さんを楽しめるかもしれません。

1日1着ずつ、細川さんの私服を拝める日めくりカレンダー。笑顔になりたい人、癒やされたい人は、ぜひチェックをーっ!

参照元:紀伊國屋書店プレスリリース、楽天ブックス[特典(直筆サイン入りオリジナルカード)][特典(スマホ壁紙のダウンロード)]、Amazon
執筆:田端あんじ (c)Pouch