「夏に向けてダイエット真っ只中!」という人たちを甘~い言葉で誘惑してくるのが、ヴィレッジヴァンガード公式通販サイトで予約注文を受け付けている「悪いことを言うパンダ日めくりカレンダー」

「ラーメンはヘルシー」だの、「プリンは色のついた水みたいなもん」だのささやいては、心を揺さぶってくるのであります。

【ツイッターで大人気のパンダです】

「悪いことを言うパンダ」は、イラストレーターのこさつねさんが生み出したキャラクター。ツイッターで人気に火が点き、このたび日めくりカレンダーとなりました。

悪気があるのかないのかわかりませんが、モフモフのパンダはニコニコ笑顔を浮かべながら、「ダイエット中でも食べちゃいなよ~」と誘ってきます。

【カロリーが “潰れてなくなる”…!?】

パンダが「食べても大丈夫♪」というメニューは、揚げ物だのスイーツだの、ダイエッターには御法度なものばかり……!

涼しい顔で「ポテトコロッケはジャガイモを潰して作ってるから、カロリーも潰れてなくなってるはず」とかなんとかささやくので、一瞬サンドイッチマンの伊達さんがパンダの中に入っているんじゃないかと錯覚してしまいましたよ。

【くっ…子供を使うのは卑怯だぞ】

ときにはキュートな子パンダと一緒になってダイエッターを誘惑しようとする、「悪いことを言うパンダ日めくりカレンダー」。お値段は税込み1300円で、2019年8月上旬発送予定となっています。

敢えて自分を追い込みたい!という人は、ゲットしてみるといいかも!?

参照元:プレスリリースヴィレッジヴァンガード公式通販サイト
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。