上野動物園に赤ちゃんパンダのシャンシャンが生まれたことで、パンダへの熱が急速に高まった気がするここ1年。

そんなパンダブームの中、おなじみヴィレヴァン通販で、愛くるしいパンダを身近に感じられる商品が販売されているのを発見。膝にパンダを2頭飼うことができる(?)「ひざっこパンダ」(税込み648円)が、ハートがふにゃ~っととろけちゃうくらいに可愛らしいんです♪

【タイツじゃないよ、タトゥーだよ】

商品写真を見ると、モデルさんの膝小僧に、パンダのお顔が1つずつあるのが見えます。

ビジュアルからして “そういう柄のタイツ” に見えなくもないのですが、実はこちらはタトゥーシール。2枚1組となっており1枚ずつ貼ることができるので、 “両脚パンダ” はもちろん、 “片脚パンダ” も楽しめちゃうってなわけなのです。

【膝でない場所でもイケそう】

まだまだ素足になるには厳しい寒さですが、あと1ヶ月ほどで春! スカートの裾からパンダちゃんが「こんにちは」している光景を想像するだけで胸がわくわくときめきますし、上野動物園に行くなら迷わず、このタトゥーシールを貼って行きたいっ。

水で貼るタイプのシールなので気軽に楽しめますし、膝以外に貼るのもきっとアリ。二の腕や、お腹見せファッションをする際に腰に貼ってみても、可愛いのではないかと思います。

【すれ違う人に「2度見」されたいあなははぜひ☆】

サイズは約6.5×6.5cmですが、手作業でカットしているためサイズに若干の個体差があるそうなので、あらかじめご注意を。今年の春夏はパンダちゃんタトゥーでキメて、注目を集めてみてはいかがでしょうか。

参照元:ヴィレヴァン通販
執筆=田端あんじ (c)Pouch