ここ数年、ビジュアルにこだわったティーバッグが増えています。

ヴィレッジヴァンガードのオンラインストアにも、様々なタイプのティーバッグがラインナップされているのですが、今回オススメするのは “自立するティーバッグ”

キュートな動物たちが立体的にデザインされていて、ちょこんと立つ仕様になっているんですっ。

【まるっこいフォルムにほのぼのします】

ご紹介するのは、「KAWAIIPACK 3D」シリーズに新しく仲間入りした「パンダ」と「クマ」

ずんぐりむっくりとした “わがままボディー” が特徴で、まるまるとしたフォルムがかわいく、見ているだけで笑顔になれます。

どちらも、にっこりと笑みを浮かべながら「バンザーイ!」とポーズをしていて、コミカルな姿がめちゃくちゃかわいい~♡

お茶にする前に、しばらく眺めたくなっちゃいますよねぇ。

【お湯に浮かぶ姿もかわいいっ】

しかしながら、お茶にしてからも、また別の趣きがあってかわいいんですよ。

まるでプカプカ浮かんで水遊びしているみたいで、ほっこり癒やされるわ~。

「パンダ」も「クマ」も、味はアールグレイ。ベーシックなフレーバーなので、ちょっとした手土産やプレゼントにも良さそうです。

【部屋に飾るのもあり!】

ちなみに、お茶は “芳香剤代わり” にもなるんですって。

かわいすぎて飲むのが忍びない……というみなさんは、デスクに置いたり、お部屋に吊るしておいてもいいかもしれませんね♪

お値段は、それぞれ5個入りで税込み910円。飲んで、飾って、とことん癒やされちゃってくださいっ!

参照元:ヴィレッジヴァンガード公式通販サイトプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。