バランスボールって、あると便利だけど、使わないときは邪魔ですよね……。

そんな悩みをまるっと解決してくれるのが、ヴィレッジヴァンガードのオンラインストアで販売されている「ばらんすぺっと」シリーズ!

こちらをバランスボールにかぶせるだけで、パンダや猫などの動物に早変わりするんです。しかも元がバランスボールなので、フォルムがまんまるなんですよ~!

【なんてジワるフォルムなんだ…】

「ばらんすぺっと」シリーズのラインナップは、パンダ、クマ、ハチワレ猫、うさぎ、ペンギンの5種類。

バランスボールの丸みを存分に生かしたユニークなデザインで、表面に描かれた小さなお顔や、ぴょこんと飛び出た短い手足にジワる……!

見ようによっては、動物たちが球体に吸い込まれて一体化しているようにも感じられて、不思議な感覚になります。

【洗濯しやすいし「お着がえ」もできちゃう!】

一見するとでっかいぬいぐるみに見えますが、こんなまんまるな動物ぬいぐるみは、おそらく他にありません。

また「ばらんすぺっと」自体はカバーなので、着脱もお洗濯もラクチン♪ 飽き性の方は、「日替わりで動物を変える」なーんてこともできちゃいますよ~。

【注:バランスボールは付いてきません】

見れば見るほどしみじみシュールな「ばらんすぺっと」シリーズ。

サイズは各直径55cmでお値段はすべて税込み3278円。うさぎとペンギンのみ在庫数が少なめ。パンダ、クマ、ハチワレ猫は予約注文を受け付け中で、2019年11月上旬の発送を予定しているそうです。

嫌なことがあった日も、家に帰ってまんまる動物たちを見れば、ぜーんぶどうでもよくなるかも!? クスッと笑えてほっこり癒やされるアイテムを、お部屋に取り入れてみてはいかがでしょうか。

ちなみにバランスボールは付いてきませんので、この点くれぐれもご注意を~!

参照元:プレスリリースヴィレッジヴァンガードオンラインストア
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。