触り心地の良い “抱き枕” って、存在そのものに癒されますよねぇ。無償に腹が立ってしまったときや悲しいことがあったときでも、もちもちの手触りがすぐそばにあるだけで、少し心が救われる気がします。

通販のベルメゾンネット限定で販売されているねむねむシリーズ「もっちもちの抱き枕」は、お疲れ気味の心と身体を、ほんわか温めてくれるに違いない商品。

ベルメゾンではたくさんの抱き枕が販売されているのですが、その中でもこのシリーズの可愛さは群を抜いているんです。

【みんなうつ伏せで寝てるお~~~!】

というのも「もっちもちの抱き枕」は、どの子もみ~んな “うつぶせ寝” ! 

ワンコやニャンコやおなじみのディズニーキャラクターたちがモチーフとなっているのですが、うつ伏せになってスヤスヤウトウト眠りこけていて、もう愛しさしかないんですよ~!

【あなたならどの子を選ぶ?】

ワンコのラインナップは、柴犬、黒柴、ブルドッグ、パグ、ハスキー、秋田犬。ニャンコのラインナップは、三毛猫、ハチワレ、白猫。そのほかの動物たちはパンダさんやブタさんといった顔ぶれでして、 “おねむ” なお顔がきゃわゆい~っ♪ 

一方のディズニーキャラクターにはミッキー、ミニー、そしてくまのプーさんが抱き枕に。こちらも甲乙つけがたい愛らしさ!

ミッキーとミニーは目を閉じて眠りについているのに、なぜかプーさんだけバッチリ目をあけたまま横たわっているところにちょっぴりジワるけれども、これはこれでプーさんらしいから大いにアリです!

【マシュマロを抱っこしているみたい!】

使われている素材はどの子も一緒で、もちもちした弾力と、とろけるような肌ざわりが大きな特徴。まるで大きなマシュマロを抱っこしているような気持ちになれるという「もっちもちの抱き枕」シリーズ。価格は、税込2484円から5184円となっています。

これから肌寒くなるにつれて、引きこもり活動はかどるというもの。そんなときすぐそばにもちもちの動物たちやキャラクターたちがいてくれたなら、寂しさなんて、ちーーーっとも感じなくなるに違いありませんよぉ!

参照元:通販のベルメゾンネット
画像=(C)Disney
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼スヤァ…