雲の上で寝転がりたいーーー。誰しも1度は、そんなふうに思ったことがあるのでは!?

この願望を叶えてくれそうなのが、ベルメゾンで販売されている「もちもち触感がやみつきになる雲のようなごろ寝マット」。

真っ白なもこもこマットの上にゴロンと横になれば、雲に乗っている気分を疑似体験できそうなんです……!

【雲そっくりのビジュアルにキュン♡】

「もちもち触感がやみつきになる雲のようなごろ寝マット」は、雲のようにふわふわむくむくしたフォルムが特徴。

ひとたび体を預ければ、雲の上で寝転んでいるような気持ちに! 本物の雲に乗ることは叶いませんが、ごろ寝マットの雲の上も、なかなか居心地が良さそうです。

【絶対にこれでお昼寝したい】

ごろ寝マットには弾力のある “わた” がたっぷり詰まっているらしく、手触りは “ふっわふわ&もっちもち”

外して洗えるカバーも伸びがよく、柔らかな肌ざわりで、幸せな寝心地を実現しているんですって。

ごろ寝マットは、実際に触れなくてもわかるほど、フカフカして見えます。ここでお昼寝したら、さぞや気持ちいいんだろうなァ……。

【堕落が加速しちゃうよぉおぉ!】

1度使ったら最後、永遠に離れられなそうなごろ寝マットのお値段は、税込み1万5900円

ここ最近では、超ビッグなこたつ布団を発売するなど、人をダメにすることにかけて全力を尽くしている(!?)ベルメゾン。

ごろ寝マットも、間違いなくわたしたちをダメにしてくれるでしょう……ああ、堕落が加速していきそう~!

おうち時間をよりいっそう充実させたいみなさんは、自分へのご褒美にぜひ!

参照元:通販のベルメゾンネット
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。