インスタグラムが流行してこのかた、いろいろなグッズがかわゆく進化している気がします。ビーチグッズなんてとくにそう、浮き輪からビーチパラソルまで、かわいいデザインのものがどんどん増えてる模様。

そんな中で見つけた、虹と雲をイメージしたフローティングマット

キュートなデザインのうえ、ちょうどいいところにドリンクホルダーがついてるなんて小技もきいてるという、バカンス気分を盛り上げてくれそうなアイテムなんです!

【雲が枕や背もたれになるよ】

アメリカのディスカウントストア「ターゲット」が手がけたオリジナル製品のこちら、「ジャイアント・クラウド・オブ・レインボー・プールラウンジャー」といいます。日本語にすると「虹とでっかい雲のフローティングマット」でしょうか。

パステルカラーが鮮やかな虹の上にごろんと寝そべると、もくもくの雲がのように頭を受け止めてくれるという設計。

雲は背もたれとしても活躍してくれて、腰かけたときにはドリンクホルダーがちょうど手の位置にくるしくみ。水上でチルアウトするにはピッタリで、優雅なひとときを過ごせそうなんです。

【これは映えるわ~】

見た目からしてハッピーだから、プールでもビーチでもよく目立つはず。SNS映えはもちろん、周囲から羨望のまなざしを浴びること間違いなし。

最高のリラックスタイムを提供してくれるこのフローティングマットのお値段は、33.24ドル(約3640円)となっています。

ちょっとアメリカンテイストな、キュートさ満開のビーチグッズ。これで水に浮かんで飲むドリンク、きっと最高ですよ~☆

参照元:Target
執筆:田端あんじ (c)Pouch

This slideshow requires JavaScript.