サンリオピューロランドで「天気」をモチーフにした新作スペシャルパレードがスタート。

キーワードはズバリ「」。

雨の降らない全天候型のピューロランドで初めて「レインコート姿のキャラクターたち」が登場。さらには盛り上げグッズとして「キャラクターとおそろいのミニサイズの傘」も発売されるというんです!

ちょっぴりユウウツな雨の日が楽しく感じられそう♪

【妖精たちと楽しくパーティーしてたのに…】

2022年5月21日からはじまる新作スペシャルパレード「Rainbow Drops ~雨と仲間のものがたり~(通称:虹ド)」。会場となるのは1F ピューロビレッジ。

シナモロールに招かれて集まったサンリオキャラクターたちが、お空の妖精たちと楽しいパーティーを開くところから、物語がスタートします。底抜けに明るい「晴れの精」、大きな愛にあふれた「雲の精」、クール&爽快な「風の精」、聡明で無邪気な「雨の精」といった、個性豊かな妖精たちとわいわい楽しんでいたら……

なんと突然の雨! 雨と共にパーティーの雲行きもあやしくなってくるし、いったいどうしたらいいの~!?

【盛り上げグッズは欠かせません♪】

「お互いを認め合い、ありのままの自分を大切に」というメッセージが込められた「虹ド」。約35分におよぶパレードのラストには、キャラクターたちがおそろいのレインコートを着て登場します。

パレードの最中には、ゲストも一緒にダンスしながら楽しめるシーンも!

ここで役立つのが、キャラクターとおそろいのミニサイズの傘「アンブレらん♪」(全2種 各600円) 。

「アンブレらん♪」につけられるオリジナルチャーム(全9種 各300円)とセットにしたら、さらに可愛さ倍増。珍しいアイテムということでお土産にもピッタリなんです。

【ノベルティ付きチケットもあるよ】

「虹ド」は席指定&パーククローズ後に上演。参加するには、

・ピューロランドホームページで案内中のノベルティ付き指定席チケット
・ピューロランド館内で当日購入のノベルティなしチケット

のうち、いずれかが必要となります。

ノベルティ付き指定席チケット(1000〜2万円)は、様々な席を選択できるほか、特別感満載のノベルティがもらえるのでお得!

プラチナシートに至っては「アンブレらん♪」を含む全5種類のアイテムが付いてきます。自分へのご褒美にもぜひ。

※価格はすべて税込みです。
※上演日時の詳細については公式サイトからご確認ください。
※4月12日現在の情報です。内容は変更になる場合がありますので予めご了承ください。

参照元:サンリオピューロランドプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:© 2022 SANRIO CO., LTD. TOKYO, JAPAN 著作 株式会社サンリオ

スライドショーには JavaScript が必要です。