おしゃれは足元からって言うじゃない? てなわけで、靴下で自己主張するのはいかがでしょう。斬新な靴下を求めている方に、「Personalised Socks(パーソナライズソックス)」をオススメしちゃいます! 

世界でひとつだけ、あなたの「顔」をこれでもか!とプリントできる靴下ですよ~。

【目線を独り占め!】

こちらの靴下を販売しているのは、イギリスの「FIREBOX(ファイアボックス)」という通販サイト。

靴下はポリエステルと綿の合繊製で、とても履き心地が柔らかく、1日中快適に過ごせるのだそう。「パーソナライズソックス」は、そんな快適さの上にユニークさがプラスした人気商品です。


ファッションのポイントになりすぎる靴下は、街中で注目を集めるのはもちろん、靴を脱いだ時にも周りの人を笑顔にしてくれること間違いなし!

「顔の密度」も選べます。隙間なくみっちりと顔がプリントされた靴下は……う~ん、また一段とクレイジーだぞ!

自分の顔でも素敵ですが、友人、家族、ペットの顔でも良さそうですね。大好きな人やペットといつでも一緒に過ごすことができます。

【名前を書かなくても見分けが付いていいね】

価格は、1セット19.99ポンド(約2800円)です。

この靴下だったら、もし落としてもすぐに手元に返ってきそうだし、洗濯物を畳むときにも他人の靴下と見分けが付きやすくて、すぐにペアが見つかりそうです。

大家族は、みんな自分自身の顔の靴下を履くことにしたら、家事がはかどるのではなかろうか?

お相手の顔をプリントして贈れば、一味変わった驚きのプレゼントとなることは間違いありません!

参照元:FIREBOX
執筆:信濃タオ (c)Pouch