あなたのクローゼットの中にも、1足くらいはあるであろう “スニーカー用の短い靴下” 。

私も大好きでたくさん持っているのですが……こんな靴下は今まで出会ったことがなかったかも!?

ご紹介するのは、スニーカーの履き口のうしろからかわいいキャラクターたちが「こんにちは!」と顔をのぞかせる靴下です。見たら誰もが一目惚れしちゃうハズ☆

【デザインがかわいすぎるよ~~~】

海外ショッピングサイト「For You」で販売されている靴下「Embroidered Cartoon Women Socks」。

この靴下における最大の特徴は、口ゴムの部分。

後方だけちょっぴり長めにすることで、スニーカーの履き口から「ぴょこん!」とお顔が飛び出る仕様に! 靴とあわせると、靴下ではなく “靴のデザイン” のようにも見えてかわいい〜

【全体がシンプルなところもイイ♪】

靴下のデザインはとってもシンプルで、キャラクターが描かれた部分以外は無地。派手さはないけどポップでかわいいし、大人の遊び心を感じます。

ありそうでなかったデザインなので、発見したとき、胸がキュン!としてしまったことは言うまでもありません。

【お手頃価格でありがたいっ】

こちらの靴下は色指定かランダムな組み合わせがチョイスでき、5~20足でまとめ買いできます。

気になるお値段は、5足で12.99ドル(約1400円)、10足でドル22.99ドル(約2500円)、20足で42.99ドル(約4500円)。

あまりにかわいいので、5足と言わず、20足大人買いしたくなっちゃう~!

女性用ワンサイズで展開されていて、アメリカ・イギリス以外の地域への発送は、通常で5~20日ほどかかるそうです。

後ろ姿をかわいく演出してくれる靴下を、この春のオシャレに取り入れてみてはいかが?

参照元:For You
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。