恋人や友人、家族へのクリスマスギフトで悩んでいる、そこのあなた。自分でカスタムできる靴下をプレゼントするというのはいかがでしょう?

この靴下、かなり攻めたデザインで、特定の人物(動物でもOK)の顔写真をアップロードすると、その人がサンタ帽をかぶった姿がプリントされるんです。

しかもワンポイントではなく総柄で、ものすごいインパクト……!

【さて「誰」を選ぼうかな?】

イギリスのショッピングサイト「FIREBOX」で販売されている、顔をプリントできるユニークな靴下。赤・緑・白の3カラーから色を選べます。

ギフトを渡す人の顔写真を選ぶもよし。自分の顔をプリントして「私を忘れないで」と思いを込めるもよし。あるいは自分だけの楽しみとして “推し” の顔をプリントするもよしと、チョイスの仕方は無限大~!

ただ、この靴下の魅力でありウイークポイントでもあるのは、人の顔がリアルにデザインされるところ。おまけに総柄なので圧がハンパない!

まァ、推しの顔だったら、いくら見ても見飽きないとは思いますが……。

【ペットの写真なら問題ナッスィング!】

「人の顔はちょっと……」という人は、大好きなペットの写真をチョイスしましょう。愛するワンコやニャンコがサンタ帽をかぶった姿は癒やしでしかなく、靴下を履くたびにほっこりできるハズ♪

【注:「左右で違う人」はできません】

靴下の柄はワンペアで1種類まで。左右で違う人の顔はプリントできないので、この点はあしからず!

お値段は1足19.99ポンド(約2800円)。2019年12月10日までに注文すれば海外発送してくれるそうなので、ギフトに迷ったらぜひ☆

参照元:FIREBOX
執筆:田端あんじ (c)Pouch

This slideshow requires JavaScript.