pt

彼が好き、だ~い好き。だから浮気なんてしたら、絶対に許さへんで……!

そんな心配性のあなたのような方のために作られた商品、それが本日ご紹介するランジェリー。というか、下着。

海外サイト「Firebox.com」にて購入できる男女ペアのブリーフパンツ「M-Y FRONTS」は、確実に浮気防止になるであろうとある仕掛けが、最大の特徴です。

【パンツに恋人の顔がドーーーン!】

同サイトによればなんとこちらのパンツ、センター部分に恋人の顔写真を印刷してくれるサービスを行っているらしいの……! こ、これは、超ド級のインパクトなり……。

【どんな写真を選ぼうかしらね】

「こ~ら~~~! おまえなにしようとしてんねん~~~!」とでも言わんばかりの鬼の形相、あるいは「私の彼になにさらすんじゃ~~~!」といった威嚇。もしくは逆に、満面の笑みをたたえた最高に写真うつりの良い1枚をチョイス、印刷してもらうもよし。

pt

【プレゼントする相手は友人や家族でも◎】

またどんな顔写真でも印刷してくれるので、「恋人にプレゼント」あるいは「恋人同士でペアルックならぬペアパンツ」にせずとも、友人や家族への「いやげもの」的プレゼントにするというのも、またよいのでは。そう、デザインのポイントを決めるのは、ほかならぬあなたなのです。

【100%コットンなので履きやすいよ】

ちなみにこのパンツ、よく見ればレトロなYフロントがけっこう可愛い、そんな点もおススメポイント。また100%コットンなので、履き心地も抜群なのだそうよ。

そんな「M-Y FRONTS」の気になるお値段は、1枚およそ3090円とのこと。現代における「貞操帯」となり得るか!? 彼へのプチプレゼントとしてぜひ、チェックしてみてっ。

参照元: Firebox.com
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼彼の顔をプリント&着用すれば、いつでも一緒にいられるお♪

pt
pt