k1

卵のかたちをしたロウソクに火を灯したら……あら不思議! 恐竜の赤ちゃんが生まれたよ!

海外サイト「Firebox.com」にて購入することができる商品『HATCHING DINOSAUR CANDLE』は、ひとひねり効いている、なんともイカシたキャンドル。ロウが溶けるごと、ゆっくりゆっくりその姿を現す恐竜ちゃんが、とっても可愛らしいっ!

【ナイスアイディア!】

この世にキャンドルは数あれど、同品はまさに、 “アイディア賞” 。

卵の状態から、恐竜がその姿をあらわにしていく過程を、時間をかけて楽しむことができる。またロウソクがすべて溶けきってしまってからも、置物としてインテリアの役割をも果たす。うんうん、なんだかとってもお得な感じ!

k3
k2

【たっぷり可愛がってあげましょう】

商品は1つ、しかし堪能しがいのあるこちらのキャンドルの大きさは、14cm × 14cm x 15.8cm。いつでも目に入るところにちょこんと置いておけば、さらに愛しさ倍増!

なお、ロウソクが燃え進むと、恐竜ちゃんのお顔が黒くなってしまうことがありますが、簡単にふき取ることができるそうなので、どうかご安心くださいね。

【サプライズプレゼントとしても◎】

気になるお値段は、日本円でおよそ5,400円。サプライズとして、あえて “タネ明かしをしないで” プレゼントするというのも、 すごくすごく、アリだと思いますっ。

参照元:Firebox.com
執筆=田端あんじ (c)Pouch