p

6月と聞いて頭に思い浮かべるのは、ジューンブライド。

周囲のカップルが続々結婚、お祝いの機会がいつにもまして重なるこの時期。彼らにあげるプレゼントとして、ボクサーパンツのペアセットをチョイスしてみるというのは、いかがでしょうか。

【ラブラブカップルにあげたい!ペアのボクサーパンツセット】

オンラインショップ「DARK SHINY」には現在、カップルで楽しむことができるボクサーパンツセットが多数、ラインナップされております。

【どれもこれもすんごいインパクトです】

でっかいダイヤモンドがキラキラ輝きを放つ「ダイヤモンドハート」に、甘くてポップなカラーリングがキュートな「マカロン」、そして「PopBlue&Pink」。一見「ショートパンツかな?」と見間違えてしまいそうな「デニム」デザインまであって、どれにしようか迷っちゃう! 

p1

【とりわけ着る人を選ぶ「デニム」】

ただし「デニム」に関しては、レディースはミニ&タイトで可愛いのだけれど、メンズは “スギちゃん” みたいになっちゃう恐れも、無きにしも非ず。かっこよく着こなしてくれそうな旦那様を厳選してから、プレゼントするのが良さそうです。着こなせなくても、それはそれで、面白いけども。

p1

【いろいろなデザインがあるよ~~!!】

そのほかゼブラ柄にヒョウ柄、ヒツジ柄(!)といったアニマルシリーズ。さらには定番の花柄や夏にぴったりタイダイカラー、一風変わったチョコレート柄など、種類は豊富。

【履き心地は抜群らしいです】

ちなみに素材は、ゴムの数倍以上の伸縮性と強度(耐久性)を持つスパンデックスを採用。こちらレオタードや水着にも使われる素材なので、仕事・遊び・スポーツ、どんな場面においてもノーストレス。心地良いフィット感で、1日を快適に過ごせるんですって。

【プレゼントする相手は選んでね☆】

気になるお値段も、セットで3,348円からと大変リーズナブル。ドン引きされないよう相手をしっかり選んだうえで、ウケ狙いとして、プレゼントしてみてはいかがでしょうか。

参照元: DARK SHINY
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼PopBlue&Pink

p

▼ヒツジ

p1

▼タイダイ

p

▼チョコレート

p