tenga

「性を明るく正しく楽しむ」をモットーとしているTENGAが、オシャレ可愛い避妊具を、このたび初リリース。男性女性問わず、多くの人から注目を集めているみたいなの!

愛し合うカップルの必需品といえば、コレ。そのビジュアルは通常もっと味気ないと言いますか、簡素なタイプが多数を占めているように思えます。

【これは缶バッジ、どう見ても、缶バッジ!】

でもね、4月9日に発売されたばかりの同品の見た目はまるで、缶バッジ。まあるいフォルム、カラフルポップなデザイン。「楽しくてハッピーな商品」という同社のその言葉どおり、一見ソレとはわからない、楽しさ&可愛らしさがあるのですっ。

tenga2

【中身だけでなく、ケースもきゃわわ♪】

ケースとなっているのは、やはりまあるいかたちがキュートなアルミ缶。お部屋にポンと置いておいてもなんら違和感のないこちらの蓋を開けると、そこには避妊具が6個、入っています。

tenga1

【彼とラブラブなあの子へのプレゼントにも良さそう】

それぞれデザインが異なるため、どれをチョイスしようか迷っちゃう! 彼とラブラブな友人へのプレゼントに “オマケとして忍ばせてみる” 、なんていうアイデアも、なかなかオシャレでいいのでは?

【通販サイトでも購入できるよ~~~】

そんな同商品の気になるお値段は、税込513円。蓋を開けるのが楽しみになりそうなこちらは、同社公式通販サイト「TENGA EC」でも購入できる模様です。

「店頭で直接買うのはちょっと勇気が……」というあなたはぜひ、こちらも合わせて、チェックしてみてはいかがでしょうか。

参照元: TENGA公式サイト TENGA EC TENGA PR ツイッター
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼このセンス、さすがです……!