毎年話題になる「ジェラートピケ」のハロウィンアイテム。今年2019年も、ジェラピケにハロウィン限定アイテムが登場します。

10月4日から発売されるのは「パンダ」をモチーフにしたアイテムの数々。

パンダになれるパーカーやパンツ、赤ちゃん用のロンパースなどがそろっていて、家族みんなでパンダに変身できちゃいますよ~!

【耳付きパーカーがかわいい~】

パンダになれるパーカー(5800~7200円)は、メンズ・レディース・キッズ用の3種類。フード部分にはがちょこんとついていて、キッズ用のみ目や鼻が再現されています。

パーカーにあわせたいのが、まんまるのしっぽが施されたショートパンツ(3400~7200円)。


メンズ用のパンツは膝上丈くらいでやや長めなので、恥ずかしがり屋さんのパパも安心してはけますよ~。

【赤ちゃん用アイテムに萌え死ぬううう】

パーカーもパンツも超絶キュートなのですが、さらに萌えキュン度が高めなのがベビー用ロンパース(6600円)。

キッズ用パーカーと同じく、耳・目・鼻が再現されていて、着るだけで赤ちゃんパンダのできあがり~♡

パンダのお顔があしらわれたベビー用ソックス(2200円)やベビー用ブルマ(3600円)もありますよ〜。赤ちゃんがいる友人・知人にプレゼントしてあげたら、めちゃくちゃ喜んでもらえるかも!

【さあ、みんなでパンダになろう!】

そのほかにも、頭に被るだけでパンダになれるベビー用キャップヘアバンド(どちらも2200円)など、身につけられるパンダアイテムが勢ぞろいしています。

パンダのぬいぐるみ(4600円)もラインナップされているので、着る勇気がないという人は、まずは部屋にパンダを飾るところから始めてみてはいかがでしょうか。

今年はふわふわもこもこのパンダになって、ゆったりと「お家ハロウィン」を満喫するのもいいかもしれません♪

※すべて税抜き価格です。

参照元:プレスリリースジェラートピケ
執筆:田端あんじ (c)Pouch

This slideshow requires JavaScript.