SNSなどでたま~に見かける、たくさんの赤ちゃんパンダがごろごろ転がっている画像。あの幸せすぎる光景をクッションで再現したのが、フェリシモのユーモア雑貨ブランド「YOU+MORE!」です。

クッションは、ソファのようにして座ったり、枕がわりにしたりと、フレキシブルに使用可能。どんな姿勢になっても赤ちゃんパンダと目が合うので、癒やされるし、幸せな気持ちになれちゃうんです♪

【赤ちゃんパンダがいっぱいいるう~!】

「気分は飼育員さん♪ 赤ちゃんパンダに囲まれる 布団収納クッションソファ」は、「かわいい赤ちゃんパンダと触れ合いたい!」という願望をかなえてくれる優れもの。

うつぶせになったりお尻を向けたりと、さまざまなポーズをとる赤ちゃんパンダが、クッションのフチにごろごろ転がっているデザインとなっています。

赤ちゃんパンダは端っこに密集しているので、パンダたちの邪魔をすることなく、自分の居場所を確保できちゃう。座ったり寝っ転がったりしながら、思う存分パンダをモフりまくってくださいっ!

【おふとんも収納できるんです】

クッション生地の色は、パンダにちなんで笹のような緑色。触り心地はなめらからしく、肌が触れるたび、なんともいえない心地よさを味わえそうです。

また商品名にもあるとおり、このクッションはふとん収納の役割も担っていて、L字ファスナーを開けるとシングルサイズのかけぶとん1枚を収納できるようになっています。見た目がかわいいうえに収納としても使えるなんて、なんだか得した気分ですね♪

【ただいま予約受付中ダヨーン】

この世のすべてのパンダ好きが狂喜乱舞しそうな「気分は飼育員さん♪ 赤ちゃんパンダに囲まれる 布団収納クッションソファ」のお値段は、1万3800円(税抜き)。

申し込み締め切りは2019年12月10日まで、配送時期は11月上旬~12月下旬ころとなります。 “パンダ欲” をたっぷり満たしたい方は、ぜひゲットを☆

参照元:プレスリリースフェリシモ
執筆:田端あんじ (c)Pouch

This slideshow requires JavaScript.