パンダ好きならきっと目にしたことがあるであろう「赤ちゃんパンダのお披露目会」。

赤ちゃんパンダたちがそこらじゅうにゴロゴロしているあの光景が、キュートなティッシュカバーになっちゃいました♪

【みんなポーズが違っててかわいい~♡】

フェリシモのユーモア雑貨ブランド「YOU+MORE!」で販売中の「まるで赤ちゃんパンダのお披露目会みたいなボックスティッシュカバー」。

ボックスティッシュの上に、4頭の赤ちゃんパンダがわらわらと群がっている光景が再現されています。

赤ちゃんパンダたちは個性豊かで、いろんなポーズでゴロゴロ。よく見たら落っこちそうになっている子もいて、ほっこりします。

【あの光景そのものですね】

赤ちゃんパンダたちがゴロゴロする光景はまるで、ネットでたびたび話題になる「赤ちゃんパンダを並べる仕事がしたい……」そのもの。

ティッシュカバー本体の色が緑色ということもあって、草の上でのびのび過ごしているように見えるところもたまりませんっ。

赤ちゃんパンダたちがかわいすぎて、ティッシュを取るたびモフらずにはいられないよ……!

【毛質にこだわりアリ!】

こだわったのはビジュアルだけでなく、「赤ちゃんパンダならではの毛のふわふわ感」。ポヤポヤとしたあの感じを再現するべく、研究を重ねたようなんです。

開発を始めたときは、ツルツルとした生地でパンダを制作していましたが、よりふわふわ感を出すために生地を変更。


さらに毛足を長くすることで、あの独特なホワンホワンな毛を実現したようなんです。さすがフェリシモ、こだわり方が尋常じゃない~っ!

制作者のこだわりが詰まった「まるで赤ちゃんパンダのお披露目会みたいなボックスティッシュカバー」のお値段は税込み3190円

癒やし効果もハンパなさそうなので、お疲れ気味のみなさんもぜひ。

参照元:フェリシモYOU+MORE!プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。