モフモフでおだんごのようにまんまるな、雪の妖精シマエナガ。

SNSでも大人気の愛らしい鳥たちを再現したボックスティッシュカバーが誕生しました。

もっちりボディーのシマエナガが、ムギュっと身を寄せ合ったり、ティッシュの陰からひょっこり顔をのぞかせたりする姿に、ただただ悶絶。

よく見ると1羽ずつ表情が違っていたり、普段は見えない足や後ろ姿まで再現していたりと、こだわりも満載なのです!

【大福みたいなシマエナガにきゅん】

フェリシモのユーモア雑貨ブランド「YOU+MORE!」でWEB販売中の「ギュッと寄り添うシマエナガのボックスティッシュカバー」。

雪の降る中、シマエナガたちが互いに寄り添い合う姿を再現したボックスティッシュカバーです。

4羽いるシマエナガのボディーは、見事なまでにまんまる! 大福のようにもっちりとした触感も相まって、いつまでもフニフニと触ってしまいそうです。

【いつもながらこだわりがすごい】

リアルな動物シリーズに定評のあるフェリシモが手がけただけあって、細部まで一切手抜きなし。背中の羽根や、くるっとひっくり返さないと見えない足まで完全再現しているんですよ。

さらには、シマエナガたちの表情も微妙に違う〜〜!

木の実をくわえている子や、2羽に挟まれてギュッとめをつむっている子。3羽が身を寄せ合う姿を、ティッシュの影からじーっと見ている子もいて、愛しさが増すばかりです。

【和洋どちらのお部屋にも◎】

ボックスティッシュカバー本体部分には、雪の降る森をイメージして、角度によってキラキラ輝く生地を採用しています。

落ち着いたグリーンがどんなお部屋にもなじんでくれそう!

ティッシュをとるたび、シマエナガと一緒に暮らしている気分を味わえる「ギュッと寄り添うシマエナガのボックスティッシュカバー」のお値段は税込み3960円です。

まんまるなシマエナガを、見て、触って、癒やされたい人はぜひチェックしてみて♪

参照元:プレスリリースフェリシモYOU+MORE!
執筆:田端あんじ (c)Pouch