ティッシュの上をよ~く見たら……ハムスターたちがむぎゅぅぅううと身を寄せ合ってるっ!?

フェリシモのユーモア雑貨ブランド「YOU+MORE!」から発売されたのは、リアルなハムスターがいっぱいのティッシュカバー。

取り出し口を囲むようにぎゅうぎゅう “おしくらまんじゅう” していて、あまりのかわいさに歓喜の悲鳴をあげてしまいそうになるんですっ♪

【ハムスターたちの表情やポーズにご注目】

今回ご紹介する「ぎゅうぎゅう集まって眠る ハムスターのボックスティッシュカバー」は、ハムスター好きにはおなじみの “互いに身を寄せ合う様子” をかたちにしたティッシュカバー。


みんなが「スヤァ」と眠るなか、ほっぺをふくらましてモグモグしてる子がいたり、反対向きに寝てキュートなハムケツを見せびらかしてる子がいたりと、個性豊か。

ハムスターたちの手触りはもっちりしてやわらかいらしく、いつまでもナデナデもみもみしちゃいそう~っ。

【世界最小のハムスターがモデルだよ】

なお今回モデルにしたハムスターの種類は、世界最小のハムスター「ロボロフスキーハムスター」とのこと。

チャームポイントは “眉毛のようにみえる白い毛” で、他の種類のハムスターに比べて口が下についているといいます。ティッシュカバーではこうした細かな特徴も再現しているのでお見逃しなく。

またハムスター同士が並んでくっついている様子をリアルに再現するため、1匹ずつ独立させて縫製しているところにもぜひご注目を~!

【もう本物にしか見えな〜い!】

ティッシュカバーの表面の生地はややカールしていて、まるでおがくずのよう。そのおかげで、ますます本物のハムスターに見えてくるんですよね。

ハムスター好きの心をつかんで離さないティッシュカバーのお値段は、2900円(税抜)。

現在注文が殺到している状態で(2019年10月4日時点)、11月下旬~12月下旬の発送を予定しているということです。

会えるのはやや先になりそうですが、ハムスターたちに癒やされたいというみなさんは迷わずゲットを~☆

参照元:プレスリリースフェリシモ
執筆:田端あんじ (c)Pouch

This slideshow requires JavaScript.