毎日肌身離さず持ち歩くスマホ。だからこそ、そのカバーにもちょっとしたこだわりを見せたいですよね☆

フェリシモのユーモア雑貨ブランド「YOU+MORE!」から新しく登場したのは、「開くたびにっこり チンチラのマルチスマホカバー」「開くたびにっこり ハムスターのマルチスマホカバー」

ハムスターやチンチラが大きくあしらわれたデザインは、小動物好きのハートをわしづかみ! つぶらな瞳でじぃ~っとこちらを見つめる姿がとにかく可愛いよぉぉ……!!

【フラップは表と裏で異なる表情を楽しめる!】

「開くたびにっこり チンチラのマルチスマホカバー」は、フラップ部分が両手をお行儀よくそろえたチンチラのデザインになっています。

このフラップを開くと……裏側のデザインは、片目をつぶって鼻をこする、通称“てやんでいポーズ”のチンチラに! これ、実際にチンチラがよくやるしぐさだそうですよ。

いっぽうの「開くたびにっこり ハムスターのマルチスマホカバー」は、表側にはもぐもぐ食事中の2匹のハムちゃんたちが描かれています。

そして、こちらもフラップを開くと……あらら、今度は食後のまったりタイム? 1匹は毛づくろいをしていて、もう1匹はほお袋パンパンにして寝そべってる!

チンチラ、ハムスターともに表と裏で異なるデザインを楽しめるのは、このスマホカバーの大きな魅力。スマホを開けてても閉じてても癒やされるだなんて最高でしょ~っ!!!

【さまざまなタイプのスマホに対応可能!】

スマホへの装着は、強力な粘着シートで固定するタイプ。サイズは大小2種類ありますが、幅広いサイズに対応できるため、近いサイズなら機種を変えてもそのまま使えるそう。

内側にはカードポケットもついていて便利です。

カメラを使用する際は、スマホを上にスライドする必要がありますが、カバーを装着したままスムーズに動かせるそうですよ。

お値段はチンチラ、ハムスターともに2970円(税込)。手帳型のスマホカバーって意外と種類が少ないので、可愛いデザインをお探しの方にはめちゃくちゃオススメです~!

参照元:プレスリリース、フェリシモ YOU+MORE![1][2]
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。