以前、Pouchでは、フェリシモの「YOU+MORE!」から発売された「もっちり子うさぎポーチ」をご紹介しました。大福もちのごとくふわもちっ! なボディがたまらんかわいさだったわけですが、今度はふわモフっ! なボディのやつがキタァー!!!

10月23日に同じく「YOU+MORE!」から発売されたのは「もふもふ子うさぎポーチ」。長毛種のウサギ・ジャージーウーリーを再現していて、まぁ~るいふくよかボディがチャームポイントだよぉ~!!!

【いつまでもなでていたいふわモフの毛並み】

サイズは本物のジャージーウーリーのように、手にすっぽりとおさまる感じ。

なめらかで毛足が長めのフェイクファー素材でモフモフとした毛並みを再現していて、いつまでもなでなでしていたくなりそう!

【容量は控えめだけど……それがイイね!】

ラインアップはチンチラ、ホワイト、オレンジの3種類で、お値段は1羽2484円(税込)。

背中にファスナーが付いていてものを入れられるんだけど、ふわモフにこだわるあまり容量は控えめ。コスメやキャンディーなどちょっとしたものなら入るようです。

機嫌よく跳ね上げたしっぽの内側の白い毛が見えている様子が表現されていたり、目がモフモフの毛に埋まりがちだったり、細かい部分も作り込まれていて、愛兎感覚で連れ歩きたくなるかも! あぁ、いつでもどこでもジャージーウーリーをモフれるとかなんたる幸せ……。

参照元:プレスリリースフェリシモ
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼チンチラ

▼ホワイト

▼オレンジ