パッと見はぬいぐるみ、しかしその実態はポーチ

いつでもどこへでも持ち歩きたくなるキュートなアイテム「バッグからひょっこり もふもふうさぎポーチ」が、フェリシモのユーモア雑貨ブランド「YOU+MORE!」から発売されました。

なんとこのウサちゃん、両手がクリップになっていて、かばんのへりに装着できるんですよ~。つまりカバンからひょっこりお顔を出すウサちゃんが見れちゃうというワケなのデス☆

【ポーチの出し入れ口はどこ?】

モッフモフの毛並みときゅるんとしたお目目、ちょっぴり短いお耳が愛らしいウサちゃんたちは、一見するとぬいぐるみにしか見えません。

ところが、くるっと後ろにひっくり返して首元のスカーフをぺらっとめくると、ポケットが出てきたではありませんか~!

ポーチの容量はカギやリップが入れられる程度で大きくはありませんが、内ポケット代わりになるので便利。まさかポーチだとは思わないので、大切なものを入れておくのにもちょうどいいかもしれません。

【どの子にしようか小一時間悩む~】

気になるラインナップは、茶色のウサギ「フォーン」、白色のウサギ「ホワイト」、灰色のウサギ「スクワレル」の3種類。それぞれ赤・水色・黄色とスカーフの色も異なっていて、個性を感じられます。

見た目も手触りも癒やし度満点はウサちゃんポーチのお値段は税抜き2300円。毎月1回、3種類の中から1種類ずつ届く仕組みですが、1回きりの注文も可能です。

「どの子もかわいすぎて、ひとつに絞れないよ~~~!」という人は、毎月届くコースにしてもいいかも。プレゼントにしても喜ばれると思いますよ~!

参照元:プレスリリースフェリシモ
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。