春といえばイースター。ディスニーストアにもキュートなイースターグッズが勢ぞろいするようです。

おなじみのディスニーキャラにくわえて、『バンビ』に登場するウサギのカップル “とんすけ” & “ミスバニー” のグッズもラインナップ。

淡いパステルカラーで統一されているところも春らしく、どれもこれもかわいい~♡

【ぬいぐるみは外せませんっ】

全国のディズニーストアでは2020年3月31日から、オンラインストアでは3月27日午前10時から先行発売されるイースターグッズ。

その中でも注目したいのは、パステルカラーの衣装に身を包んだぬいぐるみの数々!

ミッキーとミニーとドナルドはウサ耳を、チップ & デールとスティッチはヒヨコの帽子を身につけていて、イースター風に仮装しているんですよ~。

かわいいだけでなくレア感もあるので、発売されるなり人気を集めそうですっ。

【とんすけとミス・バニーのグッズが豊富!】

ウサギのカップル “とんすけ” & “ミスバニー” のグッズも、欠かさずチェックしておきたいところ。

ティッシュボックスカバーなどのお部屋で使えるアイテム、ポーチやペンケースなどの雑貨アイテム、キャップなどの身につけグッズなど、品ぞろえが幅広~い!

魅力的な商品の中でも特に気になっているのが、とんすけとミス・バニーのぬいぐるみキーチェーン(各2200円)。

底面から生地をくるっとひっくり返すと、ウサギからイースターエッグになる(!)というサプライズがあるようで、実際に手に取ってみたくなります。

【いろんなところに連れていきたい♪】

お家やお出かけ先で楽しむのはもちろん、東京ディズニリゾートの営業が再開されたら連れていきた~い!

いずれもお手頃価格なので、チェックしてみてはいかがでしょうか。

※価格はすべて税込みです。

参照元:プレスリリースディズニーストア
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:©Disney

スライドショーには JavaScript が必要です。