現在、全国のディズニーストアとオンライン店で順次発売がスタートしているのが、これから旬となる真っ赤な「いちご」をモチーフにしたディズニーグッズの数々

ぬいぐるみやステーショナリー、スマートフォンケースなどの雑貨からルームウェアやトートバッグといったファッションアイテムまで豊富にラインナップされていて、取り入れるだけでひと足お先に春気分を感じられそうです♪

【いちご×ミニーちゃんの可愛さよ……!】

ミニーちゃんといえば赤いリボンがトレードマークですが、いちごモチーフとミニーちゃんは想像以上に相性抜群! 大きないちごに寄り添うミニーちゃんのイラストにキュンキュンとくめいちゃうよぉぉ……!!

ノートパソコンケース(3000円)やiPhone用USBコード(1800円)、ポーチ(1200円)など、同じ絵柄でおそろいにするのもいいかも♡

【ぬいぐるみだっていちごコラボに】

ぬいぐるみだっていちご仕様に! ミニーちゃんやチップ&デールがいちごのかぶりものをしていたり、プーさんが手にいちごを持っていたり。いちごが組み合わさるだけでキュートさも倍増です。

【大人かわいいライフスタイルアイテムたち】

ライフスタイルアイテムは、雑貨よりももう少し落ち着いたデザインに仕上がっているのが特徴。色合いも薄いピンクや白を基調としていて、大人かわいい雰囲気です。

イチオシはワンピースタイプのルームウェア(3900円)。ミニーちゃんといちごの模様が全体に散りばめられていて、おうちでの時間をゴキゲンなものにしてくれそう!

ほかにもトートバッグ(2500円)やタンブラー(800円)、プレート(600円)などもあり、こちらもバラエティ豊かな品ぞろえになっています。

【いちごの香りのフレグランスも登場♪】

また、今回のいちごシリーズの中にはフレグランスブランド「FERNANDA(フェルナンダ)」とのコラボ商品も!

ハンドクリーム(850円)とボディミスト(1600円)の2種類で、「ストロベリーキス」といういちごの香りは女性らしさを上品に引き立ててくれるそう。レディな雰囲気のミニーちゃんが描かれたパッケージもとっても素敵です。こちらのアイテムはディズニーストア限定なので要チェック!

【いちごモチーフで春を先取り♪】

どれも手元に置いたり身に着けたりするだけで、明るい気持ちになれそうないちごをモチーフにしたディズニーアイテムの数々。皆さん、ぜひディズニーストアの店舗やオンラインショップでチェックしてみてくださいね!

※本文中の価格はすべて税抜です

参照元:プレスリリースディズニーストア
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch
Photo:(c)Disney (c)Disney. Based on the “Winnie the Pooh” works by A.A. Milne and E.H. Shepard.)

スライドショーには JavaScript が必要です。